今月も!手帳講座の開催ありがとうございました!

いつもありがとうございます!
はぴねす♡カウンセラー
チャンスの神様
KAIROS-KIYOMI こと
岡田 清美です

早いもので、5月ももう半ばとなりましたが、
皆様いかがお過ごしですか?

今月に入り、KIYOMIは密かに新しい事にチャレンジしています。
それはまだまだ内緒ですが…
また詳細が決まったら、お伝えしていきますね。

先日、イベントでの有り難いご縁を頂き、
代表の町田 ひろ子さんの素敵なサロン
「ひまわり健康クラブ」さんにて、
手帳講座を開催させて頂きました!

ひろ子さんはサロン名の通り、
ひまわりの花のように
太陽のように明るくて、そしてたっぷりの優しさを届けてくれる、
尼崎園田のパワースポットのような方。

S__25845779

以前とは見違えるほど、今ではとってもスマートなカラダの持ち主♡
健康のついてのアドバイスなら、もうこの人にお任せです。

さてさて、もうシーズンオフと思っていたこの講座。

また講座が出来る喜びいっぱいで、興奮気味で会場に向かいまして…(笑)

そしてなんと有り難い事に、
町田さんのお声掛けにて、サロンにはたくさんのお客様!!!

IMG_0343

みなさん素敵な方ばかり♡♡♡

私の手帳講座では、統計学、心理学も登場します。

その中でも個性心理学をベースに、

基本の三要素の

●MOON
●EARTH
●SUN

この参加人数の割合で、講座の雰囲気が毎回変わります。

今回は…
EARTHが1お一人だけで、MOONが過半数以上でした!

情報が欲しい!知りたがりさんのMOONの方々がいっぱいなので、
質問がたっぷり!

私もMOONですから、いつもどおり話し出すと止まらない→またもや暴走…
(SUNの方の集中力も気にしながらですよ…)

もう話は尽きることなく、あっという間の2時間でした!

私の手帳講座は、手帳選び、手帳の書き方、夢の描き方、引き寄せの方法などなど…
生活ですぐに使えるような事をお伝えしています。

みなさん毎回、お腹いっぱいになって帰られますが、

「楽しかったです!」

とアンケートでコメントを頂けて、なんともうれしい限りです。

そう、手帳はワクワクがいっぱいなんです。

8CCE4108-0C7A-4878-A0F6-19F17390EAD0

手帳ツアーでお客様と一緒に買った今年のMY手帳
金の馬蹄がチャームポイントです♡

おかげさまでワクワクの毎日を過ごしています。

2018年の手帳講座も進化しますよー
ぜひ期待して下さいね。

そしてそして、
また有り難い事に、次回の講座が決まりました!

S__25845777

今度はコミュニケーション講座やりますよ!

まず第1弾は
「生まれた日で分かるコミュニケーション講座」です。

私の得意とする統計学をとっても分かりやすく、そしてすぐに役に立つ講座です。

夫婦関係、子育て、職場のコミュニケーションなどなど、活用できる場面がいっぱいです。

講座のお申込みは
このホームページの問い合わせフォームよりお問合せ下さいね。

S__25845780

ひまわりのようなひろ子さん(右)
直感感性ピカピカの山田さん(左)
このお二人にもぜひ会いに来てくださいね。

♡KIYOMI♡

 

LINE@受付中

LINE@でも情報発信しておりますので、お気軽にご登録ください♪

友だち追加

 

カイロス KIYOMI はぴねす♡ニュースレター

ご登録いただけますと、カイロス KIYOMI の最新情報をメールでお届けします。

 

Instagram

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お問い合わせはこちら

チャンスを掴む!